drm解除せずに保存するには

動画サイトを毎日見るのですが、視聴期限が気になることがよくあります。
drmつき動画なんですけど、視聴期限が決まっているので、期限が切れるともちろん見れなくなってしまいますし
drmつき動画は保存しても視聴期限が切れれば見れなくなってしまいます。
そこでDRM 解除 windows7を使ってキャプチャ保存することにしました。
キャプチャ保存しているので、視聴期限が切れても見ることが出来るので安心です。
フリーのソフトでダウンロードしてもdrmつき動画はどうにもならなかったので重宝しそうです。
最近では著作権の問題で削除されてしまう動画も結構多いですよね。アップされては削除されてしまうことがよくあるので、いつでも保存できるわけではありません。
保存できるときにキャプチャ保存して楽しみましょう。
土日はたまった動画を見て過ごすことが多いので、平日にたくさん保存して土日楽しみたいと思います。
ドラマを見逃しても動画で見れてしまうので、無理して見る必要がなくなってしまいましたね。今までは毎日必ずテレビで見ていたんですけど、今では動画サイト頼りですw
動画サイトさまさまなので、これからもルールを守って楽しめたらいいなと思います。

未分類

移動時間は動画サイトで時間つぶし

この前毎週見ているドラマを見逃してしまって早速次の日に動画サイトで見ました。
今って次の日には動画サイトで見ることが出来るので便利ですよね。そう思うと視聴率なんてほんと関係ないんじゃないかと思いますもんね。
動画サイトがないと必死に見ようとするんですけど、動画で見れるとまぁいっかって外出重視しちゃいますもんね。
便利な世の中になったもんですw
いつも会社のお昼休憩に動画を見ているのでちょうど時間つぶしにもなるし、楽しいし最高です。
たまに画質が悪くて残念な感じになりますけど、見れないほひどいわけではないので、全然おっけいです。
でもいつ削除されるかわからないのでそこは結構あせりますけどね。
どこの動画サイトを探しても動画がないときはへこみます。著作権の問題とかで削除されることもありますからね。
この前地元に帰ったときは新幹線の中でずっと動画を見ていました。新幹線の中ってすることないし、寝るに寝れなくてずっと動画を見ていたらあっという間に着いてしまいました。
移動が早く終わるとうれしいです。バスとかで帰ると6時間ぐらいかかっちゃうので、映画とか見れるとほんと助かります。
これからも動画サイト重宝しそうです。

未分類